SSブログ

お湯がない!!


もう2年ぐらい前になるのかなー。

会社から帰ってきて、ご飯を食べて、メールチェックをしたり

テレビを見たりした後、お風呂に入ろうと風呂場へ行ったんだけど。


今日は疲れたな~。

お風呂にゆっくりつかって疲れを取ろう・・・・・。


そう思いながら、バスタブに上に乗ってる

お風呂のフタを取ってみてびっくり!!


「あ、あれ?お湯がない!!」


慌てて水道の蛇口をひねって、お湯をどばどばと入れるんだけど

うちのバスタブってホテルにあるお風呂のバスタブよりちょっと深めなんで

お湯がいっぱいになるには時間がかかる・・・・・。


結局、その場を立ち尽くしたまま15分くらいになって

やっとお湯がいっぱいになった。


ムダな時間を使っちゃったなー。

なんでお湯が入ってないんだろう?

みんな毎日お風呂入ってるのに、今日だけ入ってないのはおかしい。


うちは4人家族で親と一緒に住んでるんだけど

弟はいつも風呂に入ってるんで、その日だけ入ってないのは

おかしいと思ったんだよね。


今日はたまたま誰も入ってなかったのかなー。


その日は特に気にしないで、お風呂に入ったんだけど

その日から、お風呂にお湯が入ってないことが何日も

続いたんだよね。


共通テーマ:住宅
-|バスタブの栓が欠けてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。