SSブログ

ハンズに行ってみたけれど・・・・・

お風呂の栓を変えればいいのかなと思って

会社帰りに東急ハンズに寄ってみた。

そこならお風呂の栓が売ってると思ったんだよね。


行ってみると、栓の種類が思ったより多くて

サイズも大きいものから小さいものまで

たくさんあってびっくり(^^::


うちはマンションなので、お風呂のメーカーとかが

決まってたりするんで、それでぴったりしたサイズが

あるんじゃないかと思ってたんだけど

ちょっと考えが甘すぎた(><)


その日は栓のサイズ、測ってなかったんだよねー。

失敗した・・・・・・・。


適当にサイズを探して買えるわけじゃないし

買ってきて合わなかったらムダになるから

その日は何も買わずに帰ってきたよ。


今度はちゃんとサイズを測って来るぞ!!

共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。